SSブログ

中村記子フォーラム前のストリートライブ 長渕剛 「しゃぼん玉」 [長渕剛]



本日は、
昨日に続き中村記子(のりこ)さんによる、
長渕剛ライブ会場前でのストリートライブの様子です。

『剛さんのライブ会場の前で、よく歌ってます』 とのことだったんで、
「一体どんなんだろう・・・」 と思ってたら、
ありました、ありました、その模様を収めた素晴らしい動画が!

いや、これはイイですね~、
めちゃくちゃカッコイイです!!

『女子が唄う長渕剛なんて、、、とおもっていたら
とんでもない!! 一発でファンになってしまうほどひきこまれてしまいました』

youtubeのコメント欄にそんな感想が上がってるのにも、素直にうなずけますね。
正に、男も惚れる長渕カバーかと!
(しかし、ライブ会場の前でコレやってたら、相当目立つだろうな w)

皆さんも是非、お楽しみを。

あっ、最後になりましたが、
曲は1991年リリース、長渕剛21枚目のシングル 「しゃぼん玉」 です。
長渕剛主演で同名ドラマの主題歌にもなりました。

では!

[るんるん]オリジナルはコチラ!(試聴サンプルは残念ながらありません)[るんるん]
長渕剛 SINGLES Vol.3 (24bit リマスタリングシリーズ)

長渕剛 SINGLES Vol.3 (24bit リマスタリングシリーズ)

  • アーティスト: 長渕剛,瀬尾一三,中西康晴,笛吹利明
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

desidesi

カホンの人とギャラリーのノリがスゴいね。
ギターとパーカッションのセッションって私も好き〜♪
中村記子さんも一層イキイキしてますね〜♪ (๑◔‿◔๑)
カホンって自作できないかなぁ?
中学校の理科室にあった椅子に似てるよね?
by desidesi (2015-07-29 17:10) 

きぬや

desidesiさん、どうもです!
>カホン???
あ、あの 「四角い太鼓」 みたいのは、
カホンって言うの??? (知らんかった~)
desidesiさん、何気にめちゃ博識ですよね ←尊敬!
>中学校の理科室にあった椅子に似てるよね?
あはは、爆笑しました。
うん!確かに理科室の椅子はあんなだった!(懐かしい~)
数十年ぶりに思い出しましたよ w 
>中村記子さんも一層イキイキしてますね〜♪ (๑◔‿◔๑)
ですよね~♪
セッションも、ギャラリーのノリも含め、とっても良い動画かと思います。
では!
by きぬや (2015-07-30 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。