SSブログ

あったかいんだからぁ♪ / クマムシ [クマムシ]



本日は、ご存知 クマムシ 「あったかいんだからぁ♪」 のカバー。
歌はKSQUARED (伊達潤志)さんです。

イイですね~ ♪
1分弱のショートバージョンだけど、歌が抜群に上手い!

  『歌い出しから上手すぎて吹いたwww 』
  『かっこいいですね[exclamation]? 笑ってしまいました、、、』

youtubeのコメント欄にはそんな感想が寄せられてますが、
小生的には、歌い終わった後の 「照れ気味のハニカミ」も、なかなかgood!かと www

みなさんは、どうですかね?

では!本日これまで

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
あったかいんだからぁ(音符記号)

あったかいんだからぁ(音符記号)

  • アーティスト: クマムシ,クマムシ,十川ともじ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

desidesi

きれいな歌い方ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
イケメンが上手に歌っちゃうと、
ふつうに良い曲だな〜。
by desidesi (2015-05-08 09:54) 

きぬや

desidesiさん、どうもです!
この曲の元歌、どうやらコレらしいですよ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=pey5QthD4Gk
真偽のほどは、「?」ですけどね w
では!
by きぬや (2015-05-08 11:33) 

desidesi

クリソツですね〜♪
なんと作曲:呉田軽穂じゃないの〜〜!(⌒-⌒; )
大物に手を出したね〜♪ ( ̄O ̄;)
上手いな〜〜と感心してたんだがなぁ〜(−_−;)
きぬやさん教えてくれてありがとうございます〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-12 01:34) 

きぬや

おお、ユーミンだったんですか!
知らなかったです(・・・作曲家までは見なかった)。
教えてくださってありがとうです。w
by きぬや (2015-05-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。