SSブログ

荒井由実 「卒業写真」 by 富田麗香 高円寺路上ライヴ 2013.10.18 [荒井由実]



昨日に続き、本日も荒井由実のカバーです。
楽曲は1975年発売、ユーミンの代表曲の 「卒業写真」。
歌ってるのは、5日前にもご紹介した富田麗香さんで、
動画は、その高円寺路上ライブの様子を撮影したものなんだけど・・・
やっぱイイですよね~!
上手いのはもちろん、声にパワー、そして貫禄がある!
場所は、ガード下の京樽の前で、
斜向かいにケンタッキーがあるんだけど、
ケンタに居ると、自動ドアが開くたびに冨田さんの声がガーンと店内に響くんです w
それがまた凄い声量と歌唱力なもんだから、慣れないとちょっとドキっとするんですよwww
動画をみてもわかるとおり、
こんなに出して喉は大丈夫なのかな?・・・っていうくらい声出てますからね。
というわけで、本日は冨田麗香さんの 「卒業写真」 をご紹介しました。
機会があったら、JR高円寺へもお出掛け下さい。
では!本日これまで

(冨田麗香さんのWEB-SITEはコチラ → http://tomitareika.com/

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
Super Best Of Yumi Arai

Super Best Of Yumi Arai

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。