SSブログ

松崎しげる 「ワンダフル・モーメント」 (噂の刑事トミーとマツ主題歌) by mitsu [松崎しげる]



本日は、
松崎しげる 「ワンダフル・モーメント」 のカラオケ・カバーです。
オリジナルは 『噂の刑事トミーとマツ』 のエンディングテーマだった曲。
「トミーとマツ」・・・といっても、もう知らない人が多いかな~w
1979年から82年まで放映された
松崎しげる・国広富之主演のコメディ刑事ドラマなんだけど、
毎回お決まりのドタバタ劇が、とっても楽しいドラマでありました。

今回歌ってくださってるのは、mitsuさんという男性。
イイですね! グラサン姿で一見強面だけど、とっても爽やかな歌声。
特にサビの部分、伸びのある高音がイイ感じです。
松崎しげるというと 「愛のメモリー」 が有名だけど、
ファンの間では、何気にこの 「ワンダフル・モーメント」 が根強い人気なんだとか。
個人的にも、ドラマの記憶と相俟って懐かしく大好きな曲なんで、
こんな風に歌ってもらえると、嬉しいですね~。
(↑ 昔を思い出して、ほのぼのする・・・っていうのかな)

ついで・・・と言ってはなんだけど
ドラマのエンディング動画も下に貼っておきますね。
(ホントはイケないんだけどね・・・GWだから勘弁してもらおうっと w)
では!

[るんるん]噂の刑事 トミーとマツ ED[るんるん]



[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(試聴サンプル有ります)[るんるん]
ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。