SSブログ

石川さゆり 『ウイスキーが、お好きでしょ』 by UEBO - Solo ver. (Live from Studio) [石川さゆり]



本日は、石川さゆり 「ウイスキーが、お好きでしょ」 のカバーです。
歌ってるのは、シンガーソングライターのUEBOさん。

イイですね~、素晴らしいです!
オリジナルは、ご存知サントリーウイスキーのCMソング。
最近では田島貴男氏がカバーして
井川遥のハイボールのCMにも使われている、例のあの曲なんだけど、
代わりにUEBOさんのこのカバーを使っても、CMはそのまま十分に成立しそう。
そのくらい、見事な仕上がりのカバーです!

おととい偶然発見したばかりで、
UEBOさんに関する情報など、まだよく掴めていませんが、
ま、とにかく曲の方、聴いてみてください。
別バージョンの動画も下に貼っておきますので、併せてご覧くださいね。

では!
(UEBOさんのWEB-SITEはコチラ → http://hirotouebo.com/#home




[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
石川さゆり ベスト・コレクション

石川さゆり ベスト・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

花音

きぬやさん初めまして。
UEBOくんのライブによく行ってまして、たまたまブログに辿りつきました。
映像はもちろん、ライブで観ても、とても実力あるアーティストさんなので、
ブログに書いてくださって嬉しいです。
ツイートもさせていただきました☆

またブログのほうも、読みに来させてもらいますね☆
by 花音 (2015-05-06 02:17) 

きぬや

花音さん、どうもです!
偶然でも聴いちゃったら紹介せざるを得ない・・・そんなカバーですよね~。ホントは別の人のを紹介する予定だったんだけど直前でUEBOさんのに差し替えました (^^。 そのくらい見事なカバーかと! ツィートを辿って 『ポチっ』 の方もさせてもらいました♪ 陰ながら応援してますね。では!
by きぬや (2015-05-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。