SSブログ

ビートたけし ~浅草キッド~ 弾き語り [ビートたけし]



本日は、
ビートたけしの名曲 「浅草キッド」 の弾き語りカバーです。
歌ってくださってるのは、昨年11月30日にご紹介した
オリジナル・ラブ 「接吻」 のカバーに続き2度目の登場、中田“ジェシー”洋一さん。
いやぁ~イイ歌、イイ演奏ですねぇ。
歌詞が心に沁みてくるよう。
小生、不覚にも落涙しそうになりました。w
きっと、ジェシーさんのこの声、この演奏だからこそ・・・ですね。
オリジナルは、ご存じたけしさんの代表曲だけど、
この曲のカバーで、これ以上のものは、ちょっと考えられません。
因みに、この曲・・・
作詞だけでなく、なんと 「作曲」 も、たけしさんご本人!(←知らなかった・・・)
まったく、凄い才能だよね~ (脱帽)。
では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(残念ながら試聴サンプルはありません)[るんるん]
浅草キッド

浅草キッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1994/06/25
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。