SSブログ

Silly/家入レオ - cover - 【ドラマ Nのために:主題歌】 [家入レオ]



約2ヵ月半ぶりの更新です。
年明けから忙しくバタバタしてたんで
ちょっとお休みするつもりが、こんなに長くなりました・・・。

というわけで、
再開第一弾は、家入レオ 「Silly」 の カバー。
歌ってるのは中本ルリコさん。20歳のシンガーさんです。
http://ameblo.jp/rurico-nakamoto/

う~ん、これはイイ! 
素晴らしいですね。
思わず聴き入り、唸ってしまった。
歌も、そして”雰囲気”も抜群!
とてもハタチとは思えない。
前クール、
榮倉奈々主演のドラマ 「Nのために」 の主題歌だった曲だけど、
このままCDにしてもイケるんじゃなかろうか・・・。
それほどしっかり聴かせてくれてます。

久々に出会った、アッパレな「歌うまさん」

脱帽です!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
Silly

Silly

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

oosuke

とても上手!

歌声も綺麗で素晴らしいです
by oosuke (2015-04-29 20:09) 

きぬや

>とても上手!
>歌声も綺麗で素晴らしいです

ですよね~♪
これだけ上手く歌えたら、カラオケも楽しいでしょうね
うらやましい限り!

by きぬや (2015-04-30 10:28) 

desidesi

すごい!すごい!
情感こもってるけど、力み過ぎてなくて、透明感がある声。
完全に自分のモノにしてる感じ。
訴求力半端ナイ!プロだね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-12 08:46) 

きぬや

desidesiさん、どうもです!
>情感こもってるけど、力み過ぎてなくて、透明感がある声。
ホントその通り!
まったく同感です。
素晴らしいですよね~。

by きぬや (2015-05-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。