SSブログ

松浦亜弥 ♡桃色片想い♡ (cover) + ようかい体操第一 [松浦亜弥]



本日は、
松浦亜弥 「♡桃色片想い♡」 のカバー。
歌ってるのは、
ミュージックスクールにお勤めの傍ら、
趣味(ホビー)で音楽活動をやってらっしゃるという(?)
“ホビーミュージシャン”の松子さんです。

いや、
これもまた凄いな~!
オリジナルは2002年、
松浦亜弥5枚目のシングルなんだけど、
これほど “らしく” カバーできる人も、珍しいんじゃないかな?
上手いのはもちろんだけど、
そんなレベルはとっくに通り越して、
如何に人を楽しませるか、
完全に “エンターテナー” の視点でやっていらっしゃる。
上手く、楽しく、サービス精神も満点!
ホント~に “達者な歌うまさん” って感じですね。

ご本人曰く
一応、趣味(ホビー)で歌ってらっしゃるとのことだけど、
ホントにそうなのか、詳しくはわかりません。
既にメジャーデビューもされてるようですし・・・(ちょっとリサーチ不足です。スミマセン)
ご興味のある方は、
松子さんのサイト↓をチェックしてみてください。
 http://www.matsuko5.com/
 http://ameblo.jp/matsuko5/

サービス精神・・・と言えば、
松子さん、仮面をつけて 『ようかい体操第一』 の歌と踊りも披露されてます w
こちら↓併せてお楽しみくださいませ! (体操も覚えられますヨ)
では!

[るんるん]松子さんによる 『ようかい体操第一』 (cover)[るんるん]



[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプル有ります)[るんるん]
桃色片想い

桃色片想い

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2002/02/06
  • メディア: CD

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。