SSブログ

miss you / 家入レオ Cover Kana [家入レオ]



またまた久々の更新になってしまいました。
忙しくて、どうもいけません・・・(悲

さて、本日ご紹介するのは、家入レオ 「miss you」 のカバー。
kanaさんという女性による、アコギ弾き語りなんだけど・・・

いやこれがまた凄いですわ!
上手い、上手すぎだよ!
その「声の透明感」たるや、オリジナル(家入レオ)も真っ青!
プロの方なのか、プロの予備軍の方なのか、詳細はまったく不明だけど、
まだまだいるもんですねぇ、隠れた逸材が・・・驚きましたよ (いやホントに)。

歌はどうやら別録のようで、
そのせいか動画に“音ズレ”があるみたいだけど、
kanaさんの強めのブレス(息継ぎ音)がマイクにしっかり拾われてたりと、
その妙な 「リアル感」 が、なかなかナイスなカバーだったりもします。

そのへんにも注目しながら、
kanaさんの素晴らしい「miss you」、みなさんも是非お楽しみくださいね。

では!
(オリジナルは、家入レオ9枚目の最新シングルです。)

[るんるん]オリジナルはコチラ!(試聴サンプルあります)[るんるん]
miss you(通常盤)

miss you(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/02/11
  • メディア: CD

タグ:2010年代
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

desidesi

すげ〜〜〜〜っ!!
パチパチパチパチパチパチパチパチ!言うことなし。
この人の歌、バッチリで、言う事ないけど、
この楽曲を作った家入レオってやっぱりすごいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-13 10:59) 

きぬや

desidesiさん、どうもです!
よくみたら、kanaさんというこの女性、
TOY BOXというボーカルグループの元メンバーのようです。
どうりで上手いワケです。
・・・といっても、
小生、そのTOY BOYのこと、ほとんど知らないんですけどねw
(いい加減でスミマセンw)

by きぬや (2015-05-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。