SSブログ

MAX 「一緒に...」 ★mayukeru★ [MAX]



今回は、
MAX 「一緒に・・・」 のカバーです。
歌ってるのは、今回が3度目の登場、mayukeruさん。

「イイ声だな~」
↑ これが率直な感想です。
単にカワイイ声、綺麗な声というのとは違う、
なんていうんだろう・・・
「せつない想い」を表現するのに適した声・・・とでもいうのかな。
たぶん天性なんでしょうね。
ただ歌が上手い云々を超えて、
曲の持つ世界観までしっかり伝わってくる、そんな気がします。
さすがはmayukeruさん、
いきものがかり 「風が吹いている」 のカバー
サザン 「涙のキッス」 のカバーの時もそうでしたが、やっぱ素晴らしいですね。
脱帽!

(オリジナルは1999年、MAX15枚目のシングル。
NikonのCMソングにもなった、今も多くの人がカバーする人気の楽曲です。)

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプル有ります)[るんるん]
一緒に・・・

一緒に・・・

  • アーティスト: MAX,PIPELINE PROJECT,小竹正人,日高智
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1999/11/25
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。