SSブログ

MY LITTLE LOVER 「DESTINY」 ☆繭(まゆ)☆ [MY LITTLE LOVER]



本日は、MY LITTLE LOVER 「DESTINY」 のカバーです。
歌ってるのは、これが何度目の紹介になるのかな・・・おなじみの 繭(まゆ)さん。

いや、これも上手いな~♪  さすが~ッ!

オリジナルは1998年、
竹野内豊・田中美里主演のドラマ、「WITH LOVE」 の主題歌になった曲なんだけど、
オリジナルの “雰囲気” が、とってもよく踏襲されてて、
聴いてると、遠い昔、18年前の記憶が、うっすらとだけど蘇ってきます。

ドラマ 「WITH LOVE」 ・・・懐かしいね。

『元ロックバンドリーダーの作曲家と、失恋で心に傷のある真面目な銀行OLが、メール
の誤送信をきっかけにメル友になり、お互い素性を偽ったまま、惹かれあっていく・・・』

概ねそんなストーリーだったと思うが、一説によると、
このドラマをきっかけに、当時まだ普及し始めだったインターネットとメールの利用が、
若い女性たちの間で、急速に進んだんだとか・・・。

そんな “伝説の” ドラマの一部がyoutubeにあったんで、ついでに貼っときます。
繭(まゆ)さんのカバーと併せ、ご興味ある方はどうぞ ↓↓↓

[るんるん]ドラマ 「WITH LOVE」 (竹野内豊/田中美里)[るんるん]


しかしまあ、
この頃の竹野内豊のカッコよさったら、半端ないね。 サントラも素晴らしいし・・・。
こりゃ、女の子たちが夢中になるのも、無理ないや w

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルは残念ながらありません)[るんるん]
Singles

Singles

  • アーティスト: TAKESHI KOBAYASHI,SHUNJI IWAI,CHARA,AKKO
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2001/12/12
  • メディア: CD

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。