SSブログ

【 みすゞ 】 私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。 [ゲスの極み乙女。]



本日は、ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」 のカラオケカバーです。
歌ってるのは、みすゞ さんという男性。

いや、この人も上手いですね~! めちゃめちゃ上手い!

  『は?うますぎて笑えてきたwww』
  『君は天才か』
  『サビの破壊力えげつねぇ』

そんな、youtubeのコメ欄にある感想も、全くその通り!!

・・・だと思うんだけど、

どういうわけか、このカバー、
高評価 653 に対し、低評価が 256 もあるんだよね~
なんでだろう??? 
こんなに上手くても、
コアなファンの人たちからみたら、まだ何処か、納得いかんトコでもあるのかな・・・? 

・・・謎だねぇ

(オリジナルは2015年。コカコーラのCMソングになった、ゲス乙女2ndシングルです)


[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
私以外私じゃないの(通常盤)

私以外私じゃないの(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。