SSブログ

原田知世 『時をかける少女』 (カバー) 田﨑あさひ 弾き語り #4 [原田知世]



Bitter & Sweet ・田﨑あさひさんによる、
原田知世 「時をかける少女」 のカバーです。
イイですね~、なんたる透明感!!
電子ピアノによる、弾き語りなんだけど、
その歌声や可憐なビジュアルは、曲のイメージに、まさにピッタリ!
サビの部分の声もよ~く出てて、歌唱力も申し分ありません。
特に1:20あたり、『♫ 愛は輝く舟ぇ〜〜』 のトコの声の伸びなんか、グッと来ますね。
とっても素敵なカバーです。
みなさんも、是非お聴きアレ!
(オリジナルは1983年、原田知世主演の、同名映画の主題歌。
作詞・作曲は、松任谷由実です)
では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
時をかける少女

時をかける少女

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1994/11/18
  • メディア: CD

[るんるん]ついでに、映画のDVDもどうぞ![るんるん]
時をかける少女 デジタル・リマスター版 [DVD]

時をかける少女 デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。