SSブログ

246:3AM / 稲垣潤一 カバー [稲垣潤一]



稲垣潤一「246:3AM」 のカバー。
Alpina Bonno さんによる、弾き語りです。

う~ん、渋い! 渋すぎる!

オリジナルは1982年、稲垣潤一2枚目のシングル。
稲垣さんのラインナップの中では、少々地味で、目立たないけど、
『 午前3時、246沿いのカフェで、遠い昔に別れた<彼女>と、偶然に再会・・・』
そんな、湯川れい子の 「詩の世界」 が、秀逸な一曲です。

小生の、大好きな曲のうちの一つ!
(ほかにも、同じように思ってる人が、いるみたいね。
ブログ↓を発見。 ※曲の解説あり
http://tacchi2.blog81.fc2.com/blog-entry-317.html

本日は、もうお一方、
おなじみ toshi99ex さんによるカバーも、ご紹介しますね。
こちらも、負けず劣らず、素敵な仕上がり!
併せてお聴きアレ!

では!

[るんるん]toshi99exさんによる 「246:3AM」 カバー[るんるん]



[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
246:3AM

246:3AM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD


タグ:80年代
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。