SSブログ

森恵 「白い恋人達 (桑田佳祐)」 [桑田佳祐]



桑田佳祐の名曲 「白い恋人達」 のカバー。
シンガーソングライター森恵さんによる、ギター弾き語りです。

イイですね~!
桑田さんのもイイけど、オレ、コッチの方が好きかも。
特に後半がイイ。
さすがは森さん、お見事!

ところで、youtubeのこの動画のコメント欄にこんな書き込み(↓)があるんだけど、
思わず飲んでたアイスコーヒーを吹きそうになった www

   『 スタップ細胞の人かと思った(笑) 』

いや、確かに似てる! 
似てる・・・けどさぁ (苦笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

では!
(オリジナルは2001年、桑田佳祐名義7枚目のシングルです)


[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
白い恋人達

白い恋人達

  • アーティスト: 桑田佳祐,古賀紅太(桑田佳祐)&His Friends
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/10/24
  • メディア: CD

タグ:2000年代
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

desidesi

森恵さん、お嬢様っぽくて、いい感じですね。
“STAPさん” の面影は・・・アリマスッ!(笑)
後半の盛り上がりも、声量があって素敵〜!
桑田さんの曲は男が歌うと、無意識に真似っぽくなっちゃうから、
いっそ女性が歌った方が個性が出しやすいのかな(笑)
by desidesi (2015-09-03 09:29) 

きぬや

desidesiさん、どうも!
>“STAPさん” の面影は・・・アリマスッ!(笑)
あはは、 これ以上笑かさないで (お願い) www
>桑田さんの曲は男が歌うと、無意識に真似っぽくなっちゃうから、
>いっそ女性が歌った方が個性が出しやすいのかな(笑)
まったくその通りですね。
真似っぽいのも悪くないけど、
そうじゃなく、女性に歌ってもらったりすると、
オリジナルの “曲の良さ” も、より一層わかる気がします。
凄くイイ曲ですよね。
この曲も。
by きぬや (2015-09-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。