SSブログ

24才歳の差夫婦のごきげんだぜっ! DA PUMP (ve-l ver.) [DA PUMP]



久々の更新です。

今回は、DA PUMP 「ごきげんだぜっ!」 のカラオケカバー。
24歳の差夫婦のユニット、ve-l (ヴェール)のお二人(山中ご夫妻)です。

いいですね~♪
奥さんの歌、上手すぎ!!
旦那さんの方も、何言ってるかわかんないラップとハッチャケっぷりが中々goodですw

それにしても、仲良さそうなお二人。

因みに、奥さんの沙希さんは、
先週だか先々週だか (ちょっとうろ覚えだけど)、
TBS深夜のオーディション番組 「Sing! Sing! Sing!」 にもご出演なさってました。
(たまたま観てたんだけど、24歳の差夫婦の・・・と自己紹介されてたからすぐわかった)

どうりで、上手いはずだよね。

では!

(オリジナルは1998年、DA PUMP4枚目のシングルです)

[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(試聴サンプルあります)[るんるん]
ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~

ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~

  • アーティスト: DA PUMP,m.c.A・T,富樫明生
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2003/02/19
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

desidesi

お久しぶりで〜す!
24才歳の差で、ふたりでカラオケ行けるって
相当仲がいい感じですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
旦那さんのラップ(?)もいい感じ。
ノリがイチバン大事ですよね〜♪ あ〜面白かった!
by desidesi (2015-07-14 21:43) 

きぬや

deshideshiさん、どうも!
> 旦那さんのラップ(?)もいい感じ、あ〜面白かった!
アハハ、ですよね~w
ちなみに、オリジナルは↓です。https://www.youtube.com/watch?v=EzV_5lo8zRI
旦那さんのラップは何言ってるかわかんないけど、
ご本家の方は、鮮明に聴き取れますよw
お時間があったらどうぞ。
では!
by きぬや (2015-07-15 11:36) 

desidesi

MC-ATはアルバム持ってますよ〜♪ (๑◔‿◔๑)
結構好きなので・・・伸びる声が好き〜♪ ノリもね〜♪
by desidesi (2015-07-15 16:02) 

きぬや

desidesiさん
> MC-ATはアルバム持ってますよ〜♪ (๑◔‿◔๑)
おお、そうでしたか!
なんか釈迦に説法みたくなっちゃってスミマセン。
私もmcAT、結構好きですw
by きぬや (2015-07-16 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。