SSブログ

ドリカム "未来予想図Ⅱ" 工藤江里菜 Erina Kudou Cover [DREAMS COME TRUE]



本日は、DREAMS COME TRUE 「未来予想図Ⅱ」 のカバーです。
歌ってるのは、“湘南発!ピアノ・シンガーソングライター” の 工藤江里菜 さん。

イイですね~、これはホントにイイ!
今まで聴いたこの曲のカバーの中では、イチバンかな。
やさしく、情感たっぷりに歌い上げられてて、
高音部で細かく震えるビブラートも、曲との相性がピッタリ!
もし、自分の彼女や嫁さんに
この曲を面と向かってこんな風に歌われたら、
惚れ直さない男は、まずいないでしょうね。
(ま、そんなシチューエーション、まず無いんですがね www)
ともあれ、そんな夢(?)まで見させてくれる、見事な弾き語りカバーです。
皆さんも是非、ご堪能を!

ところで・・・
この少年たち、いったい何者なんだろう??
みんながみんなイケメン揃い・・・ひょっとしてジャニーズの予備軍???
ちょっと気になるな・・・w

では!

(工藤江里菜さんのWEB-SITEはコチラ → http://erinakudo.jp/


[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
LOVE GOES ON・・・

LOVE GOES ON・・・

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1989/11/22
  • メディア: CD

タグ:90年代
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

desidesi

本当に上手ですね。
音域(声域)に余裕がある感じですね。スゲーッ!
仕事しながら、ほとんど声だけ聴いてたけど〜♪ (๑◔‿◔๑)
たまに画面観ると、子どもたちのカメラ目線が気になるね。
くっつき過ぎだし・・・(笑)
by desidesi (2015-05-26 10:02) 

きぬや

desidesiさん、コメントありがとうございます!
そうですね。
子供たちにギッチリ囲まれた中で
これだけ歌えるなんて、ホント凄いと思う。
しかも、演奏しながら笑顔で・・・ですからね。アッパレです。
それにしても・・・
この子たち、いったい何者ですかねぇ???
(マジで気になるな w)
では!


by きぬや (2015-05-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。