SSブログ

水木一郎 「ルパン三世愛のテーマ」 カバー [水木一郎]



水木一郎 「ルパン三世愛のテーマ」 のカラオケカバーです。
歌ってるのは、 杉山清貴 「サイレンスがいっぱい」 のカバー以来、
2度目の紹介、SHIGEsan さん。

やっぱ上手いですね~。今回も恐れ入りました。
オリジナルはおなじみ、ルパン三世(第2シリーズ)のエンディングテーマ。
今でも人気の曲だけど、
これならルパンファンもそうでない人も、等しく納得ではないかな・・・?
アニメの世界観も、オリジナル曲のテイストも、一切損なわない見事なカバー。
歌い出しの第一声から、すっかり惹き込まれました。
しかしSHIGEsanさん、雰囲気あるよな~。
暗がりにグラサン姿で、カラオケでここまで歌う強者(つわもの)・・・いったい何者だろう?
ともあれ、素晴らしいカバーです。 みなさん是非お楽しみを!

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプル有ります)[るんるん]
「ルパン三世」テーマ・コレクション

「ルパン三世」テーマ・コレクション

  • アーティスト: You & The Explosion Band
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 1991/12/21
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

desidesi

今は音が出せないので明日聴かせてもらいま〜す
◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
by desidesi (2014-12-03 00:53) 

きぬや

desidesiさん、コメントありとうございます。
気づくのが遅れて今頃になってしまいました。
(もう聴いちゃってますよね...)
楽しんでもらえると嬉しいです。今後ともヨロシク!
by きぬや (2014-12-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。