SSブログ

『雪の華』中島美嘉 ピアノ弾き語り_大場唯(yuki no hana) [中島美嘉]



本日は、中島美嘉 「雪の華」 の ピアノ弾き語り カバー。
都内ライヴハウスを中心に活動するシンガーソングライターの大場唯さん。
男性です。

素晴らしいです! 言うことありません。
さすが、日テレ 「歌唱王」 出演されただけのことはある。 完璧です!

「雪の華」 は人気で、しかもみなさんが上手く、
どなたをご紹介するか、本当に迷いに迷ったんですが、
動画の開始45秒、
 『 ♪ そ~ろそ~ろ、くぅぉ~の~ま~ちに~ 』
の 「くぅぉ」 の部分を聴いて、大場さんに決めました! w
月並みな表現ですが、ぐっときましたね。
みなさんも、是非 聴いてみてください。

竹内まりやの曲もそうですけど、中島美嘉も、上手い男性が歌うとイイですね~。

大場唯さんのOfficial Web Site はコチラ↓です。
http://yuiohba.com/

では、本日これまで!
(オリジナル曲は2003年発売、中島美嘉10枚目のシングルです)

[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(試聴サンプルあります)[るんるん]
雪の華

雪の華

  • アーティスト: 中島美嘉,Satomi,松本良喜,Reggae Disco Rockers
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2004/06/21
  • メディア: CD


タグ:2000年代
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。