SSブログ

Rihwa / 春風  (僕のいた時間 主題歌)  COVER by Uru [Rihwa]



Rihwa 「春風」のカバー。
Uruさんという女性が歌ってます。
ご本人のブログによると、
現在、音楽活動をしながらYoutubeにカバー曲をアップして、
アーティストを目指している方・・・すなわち“アマチュア”の方のようですが、
どうなんだろう? 
実際は、プロなんじゃないかなぁ~?
だって・・・上手すぎるもん!w
この曲、前クール、
三浦春馬と多部未華子のドラマ 「僕がいた時間」 の主題歌だったんだけど、
今まで聴いた中では、Uruさんのカバーがイチバンですね。
月並みな表現だけど、すっごく心癒される歌声。
オリジナルにも負けてません。

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(試聴サンプルあり)[るんるん]
春風(初回盤)

春風(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD

[るんるん]ついでにドラマ(DVD)もどうぞ w[るんるん]
僕のいた時間 [DVD]

僕のいた時間 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。