SSブログ

あたしの向こう / aiko カバー [aiko]



aiko 「あたしの向こう」 のカバーです。
歌ってるのは、コアラモード. のお二人。

イイですね~♪
違和感全くゼロ! 完全に自分たちのモノになってる!
特にvocalの"あんにゅ"さんの声、この曲にピッタリだね。
『aikoジャンキーが聴いても全然嫌な気しません! 素敵ですね、特にサビ!』
そんな感想がyoutubeのコメ欄にある位だから、きっとaikoファンも納得なんだろうな。

演奏の方も素晴らしいね。こっちにも、
『男の人かっけえ。』
『男性の方の技術に感動しました! 凄すぎます!!』
といったコメントが上がってる。
さらには、 『おっさん万能すぎwww』 なんてコメントまで・・・(苦笑)

ともかく見事なカバーです。みなさんも是非!

ちなみに、オリジナルは2014年、ドラマ 「素敵な選TAXI」 の主題歌にもなった曲。
主役・竹野内豊さんのちょっとトボケタ演技と、バカリズムのユニークな脚本がマッチして、
なかなか味のあるドラマでした。
再放送しないかな・・・

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルはありません)[るんるん]
あたしの向こう (初回限定仕様)

あたしの向こう (初回限定仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD

[るんるん]ついでに、ドラマ 「素敵な選TAXI」 のDVDもどうぞ![るんるん]
素敵な選TAXI DVD-BOX

素敵な選TAXI DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。