SSブログ

やさしくなりたい - 斉藤和義 弾き語り(カバー) [斎藤和義]



斉藤和義 「やさしくなりたい」 のカバー。
羽鳥奈々さんという女性による、ギター弾き語りです。
イイっすねー!
小細工なしの直球勝負!!って感じ。
オリジナルは2011年、ドラマ 「家政婦のミタ」 の主題歌となった曲だけど、
この、<真正面からぶち当たってくるような>歌いっぷりが、
歌詞の内容と相俟って、逆に心に響くんだよね。
曲が後半に進むにつれ、いつの間にか引き込まれ、聴き入ってしまってた。
羽鳥奈々さん・・・<何か>を持ってる、稀有な、歌い手さんだね。
カメラ目線の、ラストも素敵。
アッパレだ!!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
やさしくなりたい

やさしくなりたい

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD

[るんるん]ついでに、松嶋菜々子主演で話題になったドラマ 「家政婦のミタ」 DVDもどうぞ![るんるん]
「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。