SSブログ

EXILE 『 Ti Amo (Full ver.) 』 カバー弾き語り♪ [EXILE]



本日は、lagrima1966さんによる
EXILE 「Ti Amo」 のアコギ弾き語りカバーです。
lagrimaさんは、
野口五郎 「甘い生活」 のカバー以来久々の、2度目の登場なんだけど、
やっぱ素晴らしいですね~。
ややハスキーな高音も、メランコリックなギターの爪弾きも、
どちらも曲との相性がバッチリ!
胡坐をかいてサラッと歌ってらっしゃるから、俄かには伝わりづらいけど、
何気にコレ、もの凄い完成度のカバーだと思いますよ。
僕は普段EXILEはあんまり聴かないんだけど、これだったら何回でも聴けますね。
歌詞もしっかり耳(心)に入ってくるし・・・。
そんな風に思わせてくれる、見事なアコースティック・カバーです。
みなさんも是非、楽しんでくださいね。
(オリジナルは2008年のレコード大賞受賞曲。明治「Meltykiss」のCMソングにもなりました)
では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
The Birthday~Ti Amo~

The Birthday~Ti Amo~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。