SSブログ

さぁ 鐘を鳴らせ カラオケcover DREAMS COME TRUE ~救命病棟24時 主題歌~ [DREAMS COME TRUE]



今回は、
DREAMS COME TRUE 「さぁ 鐘を鳴らせ」 のカラオケ・カバー。
歌ってるのは、西野カナ 「さよなら」 のカバー以来、2度目のご紹介となる
MOPIYUKAさんです。

いや上手いな~。
なんでこんなに上手く唄えるんだろう。
ホント細部に至るまで、一分の隙もない完璧な歌唱!
まさに “カラオケの教科書”、
「みなさん、こんな風に唄いましょう」 という、お手本のような作品ですね。
(↑ ま、ほとんどの人が真似出来ないお手本なんですが・・・ね w)
もちろんこの曲のカバーの中では、イチオシ!
安定感、完成度とも抜群の見事なカバー、みなさんも是非お楽しみください。

しかし、MOPIYUKAさん・・・
ご本人曰く、
「歌は趣味で続けていけたら・・・」とのことだけど、果たして本当だろうか?
実際はプロなんじゃないだろうか・・・? (← ワタシ、まだ疑ってますヨ w)
もし、本当にタダの趣味だとしたら・・・
それはちょっと、“モッタイナイ話”ですね~。

では!
(オリジナルは2013年、ドリカム50枚目のシングル。
救命病棟24時第5シリーズの主題歌です)


[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
さぁ鐘を鳴らせ/ MADE OF GOLD -featuring DABADA -

さぁ鐘を鳴らせ/ MADE OF GOLD -featuring DABADA -

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。