SSブログ

aiko - カブトムシ cover - EVINA [aiko]



aiko 「カブトムシ」 のカバーです。
歌ってるのは、EVINAさんという女性。

上手い!
というか、完璧です。
この”クールビューティ”、いったい何者なんだろう?
youtubeに上がっている以外、まったく情報がありません。
歌もそうだけど、
音も、動画から察せられる収録環境も、
どうみても素人の業(ワザ)じゃない。
youtubeにUPされてるほかの動画も、みんなそう。
なんらか、この業界の関係の方だとは思うのですが・・・。
僕が知らないだけで、
みなさんはご存じの方なんですかねぇ?
(ご存知の方、ご一報ください w)

ま、そんな詮索はさておき、
謎の美女EVINAさんの 「カブトムシ」、みなさん是非楽しんでください。
”完成度100%” の、見事なカバーです!

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(今回は残念ながら試聴サンプルはありません)[るんるん]
カブトムシ

カブトムシ

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/11/17
  • メディア: CD

タグ:90年代
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。