SSブログ

Superfly 「愛をこめて花束を」 結婚式余興 男女デュエット [Superfly]



今回は、タイトルにある通り、
Superfly 「愛をこめて花束を」 の結婚式余興・男女デュエット・・・の動画 です。

投稿された方のコメントを見ると、
『友達の中で一番歌の上手い女性と友達の中で一番歌の下手な男性のデュエットです』
とのこと。 www
とっても楽しく、微笑ましい動画で、再生回数も30万回を超えてます。
イイお友達をお持ちですね。 (ホントうらやましい)
新郎新婦のお二人、どうか末永くお幸せに!

それはそうと・・・
歌ってるこの女性、いったい何者なんだろう!?
上手すぎる!!
男性と交互に歌ってるからわかりづらいけど、相当な歌唱力です。
後半に行くほど、上手さが際立っていってます。
なんとかもう一度、この女性だけピンで歌ってもらえないものか・・・。
この曲のカバーでは、イチオシの上手さなのだが・・・。

というわけで、
今回は、ちょっと“変則の”歌うま動画をお届けしました。
みなさんも是非愉しんでください。

では!
(オリジナルは2008年、Superfly 4枚目のシングルです)

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
愛をこめて花束を

愛をこめて花束を

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD

タグ:2000年代
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。