SSブログ

クリエイション 『ロンリーハート』 弾き語りカバー [クリエイション]



本日は、クリエイション 「ロンリーハート」 のカバーです。
懐かしい!と思ってくれる人、果たして何人いるかな・・・?
1981年、藤竜也・草刈正雄 W主演の、
「プロハンター」というドラマの主題歌だったんですけどね。
(もっとわからないか・・・w)
カバーしてるのは、bosstakeshi69 さんという男性。
アコギによる弾き語りが、とっても ”渋カッコ良く”、心地良いです。
めっちゃキーが高いこの曲のカバーを、軽々と歌ってらっしゃる。
苦しいという感じがしません。
ホント素晴らしいです。
今回は、自分が懐かしく・大好きな曲のカバーを、勢いでUPしました。
みなさんも楽しんでくれると嬉しいです。 (ちょっと不安)
特別にドラマ 「プロハンター」のEDも貼っときますね。 ご参考まで。
藤さんも、草刈さんも、めっちゃカッコイイです!
では!



[るんるん]オリジナル曲はコチラで![るんるん]
ロンリー・ハート+2

ロンリー・ハート+2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1997/11/19
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

desidesi

いい声ですね。曲にあってます。
『プロハンター』大好きですよー!
当時、藤竜也は超人気でしたよね。
沖雅也や長谷直美が出てた『大追跡』の
姉妹編的なドラマで、みんなカッコ良かったな〜。
柴田恭平も『あぶない刑事』でブレイクするちょっと前で
人気上昇中でした。
当時ドラマのOP曲とかED曲をやってたミュージシャン大好き。
by desidesi (2014-10-20 18:49) 

きぬや

コメントありがとうございます。
まったく同感です!
ちなみに私は、
日本の ”元祖ちょいワルおやじ” は、藤さんだと思ってます w
by きぬや (2014-10-21 09:22) 

desidesi

確かにそうですね〜!
元祖説に賛成します。
今度たけしの映画主演だそうですね。
頑張ってほしいな~(^O^)

by desidesi (2014-11-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。