SSブログ

愛里がカラオケで「キューティーハニー」を歌ってみた [前川陽子]



本日は、あの 「キューティーハニー」 の カラオケカバー。
といっても、倖田來未のではありませんよ。
アニメのOP主題歌、
しかもオリジナルのさらにオリジナル、1973年版・前川陽子バージョンのカバーです。
歌ってるのは、愛里さんという女性。

素晴らしいですね!
歌唱力もさることながら、ノリノリで歌ってらっしゃる。
オリジナルアニメの雰囲気が伝わってきて、とってもイイ感じです。
僕なんかにとっては、
「キューティーハニー」というと、やっぱ倖田來未じゃない。
1997年版・少女マンガ系 「キューティハニーF」 でもない。
「ハレンチ学園」、「けっこう仮面」なんかの流れも汲む、
永井豪のちょっとお色気路線、この”元祖キューティーハニー”の方なんですよね~ w

愛里さんは、
ほかにもたくさんの、アニメ主題歌を歌ってらっしゃいます。
ついでに、あの 「トムとジェリー」 のカバーも貼っときますね。
(これも懐かしいな~ w)

[るんるん]愛里さんによる 「トムとジェリー」 [るんるん]


みなさんも、楽しんでください!

では!


[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあります)[るんるん]
なつかしのテレビアニメ主題歌~メルヘン・少女アニメ編

なつかしのテレビアニメ主題歌~メルヘン・少女アニメ編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 1993/06/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。