SSブログ

★mayukeru★「涙のキッス」サザンオールスター ズ [サザンオールスターズ]



昨日に続き、本日もサザンのカバーです。
楽曲は、「涙のキッス」。
歌ってるのは、いきものがかり 「風が吹いている」 のカバーに続き、2度目の登場、
mayukeruさん(女性)です。

イイですね~、
松田聖子風 「涙のキッス」!w
すっごく新鮮!
目を瞑って “聖子ちゃん”が歌ってると思って聴いてみてください、試に。
ホントにそう聴こえるから w
耳元で囁くような、語りかけるようなmayukeruさんの歌声は、まさに胸キュン!もの w
同じ楽曲でも、歌い手が違うと、こんなに印象が変わるんですね~。
オレ、桑田さんのよりコッチの方が好きかも・・・ w
みなさんは、どうでしょうか? 聴いて確かめてみてください。

オリジナル曲は1992年の発売、
TBSドラマ、あの「ずっとあなたが好きだった」の主題歌です。

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラでどうぞ!(試聴サンプル有り)[るんるん]
涙のキッス

涙のキッス

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,小林武史
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。