SSブログ

森恵 featuring 酔っぱらいオッサン「カブトムシ」2010.05.12渋谷路上 [aiko]



本日は、aiko 「カブトムシ」 の弾き語りカバー。
あの森恵さんの、4年前の渋谷路上ライブの様子です。
途中、酔っ払いのオッサンが千鳥足で森さんの前をふらふらと行き来する、
ちょっと笑えるハプニング映像(?)にもなってますが、
歌と演奏の方は、さすがは森さん!
やっぱ上手いし、しっかりと聴かせてくれます。

それにしても・・・
オッサン、絵にかいたような酔っ払いだなぁ~ w (勝手に指揮者もやってるし w)
再生回数が10万を超えてるのも、このオッサンのおかげだろうか・・・ ???
みなさんどう思います?w

では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(今回は残念ながら試聴サンプルはありません)[るんるん]
カブトムシ

カブトムシ

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/11/17
  • メディア: CD



タグ:90年代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。