SSブログ

歌ってみた プライマル / オリジナル・ラブ ~Cover~ [オリジナル・ラブ]



MrHiyniy 安岡浩司さんが歌う
オリジナル・ラブの名曲 「プライマル」のカバーです。
この曲はとっても難曲のようで、
Youtubeでもいろんな方がチャレンジされてますが、
皆さんかなり手こずっておられるよう・・・。
そこで、鈴木雅之&菊池桃子 「渋谷で5時」 のカバーに続き、
”Mr.ひ~にぃ” 安岡さんにご登場いただきました。
やっぱイイですね。安定感抜群!
オリジナルとはかなり趣は違いますが、
柔らかで語りかけるような感じが、曲の内容にもマッチしてて、安心して聴けます。
さすがは”ひ~にぃ”さん、難曲を上手く料理されてますね。
見事です!

因みに、この曲は、
18年前、鈴木京香と大沢たかおのドラマ
「オンリー・ユー~愛されて~」の主題歌だったんですよね。
大沢たかおは、これがTVドラマほぼ初出演だったんじゃないかな?
知的障害を持つ純真な青年を好演し、その後どんどんキャリアを重ねていきました。
あれからもう18年か・・・早いなぁ~。
では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラ!(試聴サンプルあります)[るんるん]
プライマル

プライマル

  • アーティスト: オリジナル・ラブ,田島貴男,国吉良一,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1996/02/05
  • メディア: CD

[るんるん]ついでにドラマ(DVD)の方もどうぞ w[るんるん]
オンリー・ユー ~愛されて~ DVD-BOX

オンリー・ユー ~愛されて~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。