SSブログ

【歌ってみた】 SWING OUT SISTER - Now You're Not Here あなたにいてほしい [スウィング・アウト・シスター]



スウィング・アウト・シスター
「Now You're Not Here あなたにいてほしい」 のカバー。
歌ってるのは、前野曜子 「スペースコブラ」 のカバー に続き、2度目の登場となる
Chaochao117さんです。
イイですね~。
この曲のカバーの中では、やっぱ一番!
オリジナルの”雰囲気”がよ~く再現されてて、
違和感を感じません。
特に2:50以降、サビの部分にかけては、オリジナルのまんま。
18年前、織田裕二と常盤貴子のドラマ「真昼の月」の主題歌だったんだけど、
聴いてると、当時の記憶が甦ってくる、そんな気がします。
(ドラマも良かったな~)
さすがはchaochaoさん、コブラとは真逆の楽曲を、見事にモノになさってますね。
では!

[るんるん]オリジナル曲はコチラで!(試聴サンプルあり)[るんるん]
ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスター/あなたにいてほしい

ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスター/あなたにいてほしい

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/09/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。