SSブログ

【歌ってみた】コブラ(スペースコブラop)/前野曜子 [前野曜子]



今でも人気のアニメ、「スペースコブラ」のop主題歌のカバーです。
chaochao117さんという女性が歌ってます。

いやぁ、これは凄い!
今まで聴いたあらゆるカバー曲の中でも屈指の高クオリティ!
最初はカバーだと気付かなかったほど。
途中まで前野曜子さん本人が歌ってると思ってたw

原作にもアニメにもコアなファンが多い「コブラ」ですが、
ここまで世界観・雰囲気を再現されれば、誰にも文句は言えんでしょう。
まさにパーフェクト! 完璧です。

嘘だと思うなら、オリジナル曲と聴き比べてください。
迷わずに聴けよ、聴けばわかるさ www
では!

[るんるん]オリジナル曲の試聴はコチラで![るんるん]
スペースコブラ・コンプリート・サウンドトラック

スペースコブラ・コンプリート・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。