SSブログ

松田聖子 裸足の季節 歌ってみた / marie [松田聖子]



松田聖子のデビュー曲 「裸足の季節」のカバーです。
Kasue Marieさんという女性が歌ってます。

イイですね~、素晴らしい!
張りがあって初々しい歌い方は、
まさに1980年、デビュー当時の松田聖子そのもの!

特にイイのはサビの部分、
もっと言えば、「♪ エクボの~」 の 「エ」 の部分の発声ですね。
ココにすべてが集約されてる!
騙されたと思って、まあ聴いてみてくださいw 
(0:57と1:57と2:59の三回あります)

ちなみに、動画のラストにMarieさんご本人が登場されますので、
そちらもお楽しみに!w

[るんるん]オリジナル曲との聴き比べ・試聴はコチラでどうぞ ↓ 
SQUALL

SQUALL

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1990/10/15
  • メディア: CD
[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。